うみ・そら組 駅に行ってきました🚃

今日はうみ・そら組、相模大野駅に電車を見に行ってきました🚃

 

駅に近づき電車の音が聞こえる度に「でんしゃくる!」「ガタンゴトンってきこえる!」などと大興奮の子どもたち😊

次々に来る電車を見てとても嬉しそうでした😊

駅にいた雪だるまさんを見て、「タッチ〜!」と雪だるまさんのボタンにタッチし「ばいばーい!またくるね〜!」とお話ししていた子どもたちです⛄️

保育園に帰ってからは、以前みんなで種を植えたほうれん草にお水をあげました!スクスク育っています🥬

関連記事

  1. うみ組・そら組✂️製作

  2. ♪きーこえてーくるよ

  3. 絵の具遊び🎨

  4. カキ氷🍧

  5. 旅立ちの式🌸

  6. 保護中: うみ組・そら組🐳お水を使って遊びました🔒

PAGE TOP