クリスマス会をしました🎅🎄

先週、クリスマス会をしました🎄

うみ組さんとそら組さんはおもちゃのチャチャチャを歌い、たいよう組さんはきらきら星を発表しました✨

みんなでサンタさんにまつわるクイズもして一生懸命考えながら楽しんでいる様子でした🎅

そのあとは鈴の音が聞こえてきて、なんとひだまりにサンタさんがプレゼントを配りにやってきてくれました!🎅

一人ひとりプレゼントをもらい、嬉しそうな子どもたちでした🎁

給食とおやつもいつもとはちょっと違う雰囲気にワクワクの子どもたち😊

クリスマスの雰囲気を楽しみながら、給食やおやつを食べ、「かわいいね」「おいしい!」という声が聞こえてきました😋

 

今年1年ありがとうございました😊

みんな元気いっぱい楽しい1年でした😆

来年もよろしくお願いいたします🍀

皆様、良いお年をお迎えください🎍

関連記事

  1. 林間公園に行ってきました!

  2. ひなまつり🎎

  3. 梅シロップできたよ🍀その3

  4. じゃがいもほり

  5. たいよう組✂️製作

  6. 「足湯」♨️気持ちい〜😊

PAGE TOP