お散歩〜週末お洗濯日です♡たいよう組

暑い中、少しだけ皆んなで小田急線を見に行きました🚆

ガタンゴトンと音がするたびに、

「でんしゃ、くるよくるよー‼︎

じーーーーっと真剣な顔で見つめていました!!🚃

お部屋に戻ったら、テラスで水遊びです‼︎

氷🧊を触ってひんやりビックリしたり、おもちゃの水鉄砲で🔫遊びました。その後は、、、

自分たちがかぶっている帽子を洗いました‼️

桶に少し石鹸を入れて

ジャブジャブジャブ🧢

みんな、上手に手でギュギュッと洗っていました。

mちゃんは、「ぼうし、あらってあげる〜♡」とお友達にお話ししていました。

最後は皆んなで、洗濯バサミで自分の帽子を挟んで

干しましたー!

夏本番、水遊びの週末は、またお洗濯よろしくねー!

関連記事

  1. うみ組 そら組さん 6月の製作です

  2. さつまいもほり🍠

  3. 畑遊びに行ってきました😄

  4. 保護中: たいよう組☀️水鉄砲で遊びました🔒

  5. 梅ジャムだよ🥰完

  6. 節分👹

PAGE TOP