おはなとひだまり

こんにちは。

たいよう組です😀

姉妹園のおはなのお友達と待ち合わせをして、中村公園にいきました🌞

最初は緊張していたひだまりメンバーでしたが、

おはなのお友達ときのみを拾ったり、うんていを一番高く登るおはなのお友達を見て、「すごーい!ぼくも。わたしも。登ってみるー。」と影響を受けていました😆✨✨

とても楽しい時間でした!

最後には「また、遊ぼうね♪」と元気よく挨拶をしていましたよ🥰🥰🥰

2回目がまた楽しみです😁

 

姉妹園「おはな」のブログはこちら↓

https://ohana-y.jp/2020/09/29/%e5%be%85%e3%81%a1%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

 

関連記事

  1. ひだまり

    歯科検診

  2. みんなで遊びに行きました☺︎

  3. 畑遊びをしました🥬

  4. ピーマン初収穫!!

  5. 虫歯予防デー🦷

  6. うみ組 そら組さん 6月の製作です

PAGE TOP