お誕生日会🎂

少し遅くなってしまいましたが、先日のお誕生日会の様子をご紹介したいと思います✨

本日の主役の2人🎉

少し緊張気味な様子です😅

楽しいクイズゲームに挑戦する子どもたち😊

「な〜んだ なんだ これなんだ〜??」

虫めがねで、よ〜く観察しています🤨

かくれんぼしてるのは、だれかな?

なんと、どうぶつさんやおばけが隠れていました!

正体がわかると、「わぁ〜」と笑顔の子どもたち

最初にわかった子は、なんだか得意げ…笑😏

最後はお歌のプレゼント🎁

みんなでお誕生日の歌を歌いました🎵

楽しいお誕生日会になりました✨😆

 

関連記事

  1. たいよう組✂️製作

  2. こどもの日の集い🎏

  3. ひなまつり🎎

  4. 大根引きにいきました♪

  5. 水遊び🐳

  6. おはなとひだまり2

PAGE TOP