楽しいお誕生日会🎉

今日はお誕生日会😊

4・5月生まれのお友だちのお祝いをしました🎉

「おめでとう!」

みんなからのお祝いの言葉に

嬉しそうな笑顔を見せるお友だち😁

ちょっぴり恥ずかしそうにしている子も…笑

お誕生日のお祝いをした後は、

『3びきのこぶた』のペープサートを見ました

ぶたさんが出てくると、「ブーブー」とまねっこ

オオカミさんが出てくる場面では、怖がっている子もいましたよ〜😖

そして待ちに待った、おやつの時間!

いつもと違う特別なおやつに大喜びの子どもたち♡

「おかわり〜」の声がたくさん聞こえてきました

4・5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉

これからも、楽しい思い出を作っていこうね!

 

 

関連記事

  1. カキ氷食べました🍧

  2. 🍌たてわり保育🍎

  3. ミニ夏祭り🏮

  4. 大根引きをしました☀️

  5. ほうれん草とチューリップを植えました🥬🌷

  6. 今日のおやつ🍴

PAGE TOP