ひんやり冷たいアイス🍨

こんにちは

たいよう組です😊

みんなでアイス作りに挑戦しました!

「おいしくな〜れ♪」

一生懸命頑張る、小さなパティシエさんたち✨

きちんとボールに手を添えて、上手に泡立て器で混ぜることができました!

最後に先生が仕上げを…

シャカシャカと素早く混ぜる様子を見て

「はやーい!!」と驚きの声が上がりました笑

冷蔵庫で冷やして固まるのを待とうね

みんなは早く食べたいようで、アイスに釘付け😆

さっそく、おやつにみんなで食べました😋🍴

自分たちで作ったアイスの味は格別✨

みんないい笑顔で食べていましたよ〜

「つめたーい!!」

からだをブルっと震わせている子も…笑

夏をみんなで味わいました🥰

 

関連記事

  1. うみ組・そら組✂️製作

  2. 旅立ちの日🎊

  3. 親子リトミック

  4. たいよう組✂️製作

  5. お誕生日会🎂

  6. みんなでお水をあげてます☺︎

PAGE TOP