クリスマス会🎄

今日は楽しみにしていたクリスマス会でした。

お部屋をたくさん飾って✨

みんなとてもワクワクした顔をしてました☺︎

うみ組さん、そら組さんは

おもちゃのチャチャチャ

たいよう組さんは

クリスマスのうたがきこえてくるよ

みんなとても上手でした🎵

森のクリスマスのパネルシアターを見て

みんなで、あわてんぼうのサンタクロースを歌うと…

サンタさんの登場です!!

サンタさんはみんなの大好きな先生でした♡

給食はクリスマスメニュー!!

みんな、モリモリ食べておかわりしました!!

ひだまりのみんな、素敵なクリスマスを過ごしてね!!

 

関連記事

  1. みんなで遊びに行きました☺︎

  2. 絵の具遊び🎨

  3. 楽しいお誕生日会🎉

  4. 🎍2021年1月4日🎍

  5. 梅シロップが待ち遠しい🥰その2

  6. ピーマンの苗を植えました🫑

PAGE TOP