よつばのお兄さん、お姉さんと🍀

たいようです🌞🌞🌞

今日は姉妹園のよつば体育幼児園のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました😁✨✨

「わーい!嬉しい!」と来る前はニコニコのたいよう組でしたが、いざ会うと、「・・・。(真顔)」と緊張していました(笑)

緊張していたのもつかの間、

お兄さんお姉さんと「あぶくたった」や「しっぽとり」などのゲームを一緒に楽しむうちに笑顔が見られました。

しっぽとりは、お兄さんお姉さんの足が早すぎてつかめず苦戦🤣🤣🤣

息切れしてました(笑)

その後もフラフープを楽しみ、一緒に踊ったりと時間はあっという間でした。

帰っている途中に「また、遊びたいなー。会いたいなー。」とつぶやくたいようさんでした🤭💕

楽しかったね☺️

次はお買い物ごっこで会えるよ🍀

姉妹園「よつば体育幼児園」のブログはこちら

インスタもやっているそうです🌼🌼🌼

関連記事

  1. 駅までお散歩🌸

  2. 保護中: 夏祭り🔒

  3. ⭐︎南口公園へ⭐︎今日のおやつも☺︎

  4. ツリー見に行きました🎄

  5. お芋掘りに行ってきました🍠

  6. 保護中: たいよう組☀️うんどう遊び🔒

PAGE TOP