初めてのスライム作り

こんにちは。

たいようぐみです🌞

今日は雨だったので、室内で初めてのスライム作りに挑戦しました。

水と洗濯のりを入れて、ひだまりカラーの青色の絵の具を入れて混ぜ、最後に魔法の水(ホウ砂を溶かしたもの)を加えて混ぜました。

みんな真剣✨✨✨

スライムになっていく瞬間をみて大喜びでした😁😁😁

最後は廃材を使って、ペットボトルの中に入れて振って音を楽しんだり、プリンカップに入れてケーキにしたりと楽しみました🥰🥰🥰

たくさん遊びすぎて、洋服や机がすごいことになりました😂😂😂

でも、楽しかったね😆

関連記事

  1. 旅立ちの式🌸

  2. 絵の具遊びをしました🎨

  3. おいしいお弁当😁🍴

  4. 🍌たてわり保育🍎

  5. ミニ夏祭り🏮

  6. ピーマン初収穫!!

PAGE TOP