ほうれん草とチューリップを植えました🥬🌷

 先日、うみ組さんはほうれん草、たいよう組さんはチューリップを植えました🥬🌷

赤くて小さなほうれん草の種を見たうみ組さんは「わぁ〜ちっちゃい」と言っていました😊

匂いを嗅いでみるとなんとも言えない匂いが面白かったようで、みんなで笑っていました😄

小さな手でプランターに種を入れ、土を被せている子どもたちは真剣な表情でした😊

たいよう組さんはチューリップの球根を植え、優しく土を被せてお水をあげ、「何色が咲くかなぁ?」とお話ししていました😊

子どもたちと一緒にお水をあげて、ほうれん草とチューリップの成長を見守っていきたいと思います😊

関連記事

  1. 初めてのスライム作り

  2. あおぞら広場に行きました🫧

  3. おいしいお弁当😁🍴

  4. 上村公園で遊びました☺︎

  5. ハロウィンなので🎃

  6. たいよう組✂️製作

PAGE TOP