旅立ちの会🌸

3月31日たいよう組さんの旅立ちの会がありました。
いつもと変わらず元気いっぱいのたいよう組さんでした。
大きな声でお返事したり歌をうたったり、素敵な姿を見せてくれました。
うみ組、そら組さんも一緒に歌をうたって、たいよう組さんの旅立ちの会に参加しました。

とにかく元気いっぱいなたいよう組さん。
ブロックや電車、メルちゃんのお世話をしてたくさん遊びましたね。
お外に行けば、たくさん走りそして速い!!
ボールを投げるのも上手でしたね☺︎
うみ組そら組のお友達ともたくさん遊んでくれました。
たくさんの笑顔をありがとう☺︎
新しい場所でもその笑顔を忘れずに
素敵なお兄さんお姉さんになって下さい。
そして、時々ひだまり保育園に元気な顔を見せにきてくださいね☺︎

 

 

関連記事

  1. カキ氷🍧

  2. じゃがいも堀りをしました🥔

  3. 親子レクリエーション

  4. そら組・うみ組✂️製作

  5. たいよう組☀️ピクニック

  6. たいよう組✂️製作

PAGE TOP