ミニ夏祭り🏮

今日はミニ夏祭り🏮

BGMもお祭り仕様で雰囲気バッチリ😊

甚平さんを着ているお友だちもいましたよ〜

かき氷屋さん前にて…🍧

かき氷機に視線集中!!

完成すると歓声があがりました😆

「かき氷ください」

先生にきちんと注文を伝えることができました💮

「つめたーい!」と言いながら、

わいわい食べていましたよ😊

ヨーヨーすくいコーナー

うみ組さんも上手におたまで、すくっていました✨

さっそく遊んでいましたよ〜

お友だちと並んで楽しんでいました😆

こちらはボーリングコーナー🎳

しっかり狙いを定めて〜…

みんな一生懸命でした😊

出店を見回った後は、みんなで体操をしました

お土産もたくさん♪

楽しい夏祭りになりました🥰

 

関連記事

  1. 🎋七夕の集い⭐️

  2. クリスマス会🎄

  3. 入園、進級おめでとうございます🌸

  4. たいよう組☀️作品

  5. おいしいお弁当😋🍴

  6. たいよう組✂️製作

PAGE TOP