ひだまり・おはな交流会🍀

こんにちは

たいよう組です!☀️

今日は相模大野南口公園にて、おはなとの交流会を行いました🤗

「おはなのお友だち、まだかな?」と、そわそわしているたいよう組さん。おはなのお友だちが公園に到着すると「先生、来たよ!!」と大興奮でした😆

「○○ちゃん〜」とお名前を呼びあって遊んでいる姿は、かわいらしくて微笑ましかったです🥰

4月からは、それぞれの園へと旅立つたいよう組さんにとって、おはなのお友だちと一緒に遊ぶ最後の機会となりました。

楽しかった時間はあっという間…

”ありがとう”の握手をして、さよならをしました🥺

また、どこかで会えるといいね!

 

 

 

 

関連記事

  1. 節分の会

  2. たいよう組✂️製作

  3. おいしいお弁当😋🍴

  4. スイカ割りしました🍉

  5. 谷口第二こども広場に行きました🍁🍂

  6. 谷口子どもの広場に行きました🍁

PAGE TOP