谷口子どもの広場に行きました🍁

暖かい日差しの中、0.1.2歳皆んなで広場で遊びました😊

✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫✧✧✫

木の間を一生懸命通ったよ〜💦足を通すのがのが難しかったよ〜!

先生と何描いてるのかな〜?

ボール持って走ってきた〜😆

三角ポールの下の部分が気になる〜⁉️

この黄色の棒の間に入って嬉しそうだったね〜😄

かまどみたいな石のブロックで、バーベキューしよう!😆

私もボール高く飛ばせるんだよ〜‼︎ 〜〜○

ネットについてる木の実がたくさん‼︎ とろうとしたら、枯れてて…アレ? つぶれちゃった〜😅

2歳さんが作ったトンボのメガネで、お空を覗いてみたよ〜!

たいよう組の皆が、うみ組.そら組のみんなにメガネ貸してくれて皆で楽しめました♪ たいよう組さんありがとうね😊

追いかけっこで、すごーい速さで走って行ったぞ〜!

ビューーン💨💨💨

自然のものだけで、遊具が少なくても

子供たちそれぞれに、楽しみや面白いことを見つけて、とーっても元気に遊んでいました〜!😆

 

関連記事

  1. 電車を見に行きました☺︎

  2. テラスへGO!!

  3. そら組・うみ組✂️製作

  4. ミニ夏祭り🏮

  5. みんなで遊びに行きました☀️

  6. 保護中: どろんこ遊びをしました️🔒

PAGE TOP