ハロウィンなので🎃

今日も元気なたいようぐみです🌞

明日はハロウィンなので、おばけ👻やカボチャ🎃を探しにトトロの衣装に変身したい子は変身をして、駅の方へ行きました✨✨

道行く人達に「可愛い♥」と言われ、みんなにっこり🥰

おばけを見つけ、前は「こわいーーー💦💦」って言ってた子もみんなで一緒にいればこわくないのか「かわいー♥」と言っていましたよ(笑)

パシャリ📸とカボチャのおばけと一緒に記念撮影✨

先生も含め、皆目線がバラバラです。

ですが良い思い出✨✨

もう11月になりますね。

たくさん思い出を作っていこうね!!

関連記事

  1. クリスマス会🎄

  2. 上村公園で遊びました☺︎

  3. 梅シロップできたよ🍀その3

  4. ♪きーこえてーくるよ

  5. リトミック♪

  6. 🎍2021年1月4日🎍

PAGE TOP