泥んこ遊び

うみ組・そら組

バケツを持って広場へGO❣️

大きな大きな水たまりを作ると、えっ?

入っていいの?と、キョトン🙄とした顔をする

子どもたちでしたが、1人2人水たまりの中へ

入ると、それに続けて一斉にGO‼️

足踏みすると「ピシャピシャ」と音がすることに

気づいたり、水面にできた水泡を指でつついて

割ってみたり、「3・2・1」のかけ声でジャンプ

したりと、みーんなとっても楽しそうでした。

🍀お母さま方へ🍀

泥んこ遊び用の洋服を快く用意してくれたこと

そして、お洗濯…ご協力ありがとうございました😊

 

 

関連記事

  1. 令和6年度 入園をご希望の皆様へ(園見学について)

  2. 初めての

  3. カキ氷食べました🍧

  4. ひだまり

    登園自粛「延長」について

  5. みんな~いちごが赤くなったよ~

PAGE TOP